刘雨昕(Liu yuxin)のファン日記

中華アイドル刘雨昕(Liu yuxin)のファンになったので刘雨昕の情報や想いについて書いていきます!

刘雨昕との出会い……♡

いや、どうでもいいよ😓って思うかもだけど

本当に偶然が重なって刘雨昕という方を知れたのだ❗️

 


まず、YouTube三浦大知君を見るのが日課の田舎者の女なんですが

YG関連、SHINee が大好きでしたがジョンヒョンが自殺してから、かなり落ち込み、メンバーも兵役に行き

今ではもっぱら三浦大知君一筋。

 


そんな中何を思ったのかBLACK PINKのLISAを2016年デビュー以来ぶりにYouTubeで探すと

中国版プデュ・オーディション番組のダンスコーチとして厳しく指導してる動画があった。

f:id:km2a_8491:20200602113601j:image

 

 

見て終わった後に流れたのが刘雨昕がセンターを務めた主題歌YES OK!見た瞬間に……虜になってしまったのだ🥰

f:id:km2a_8491:20200602113529j:image

 

 

たしかに、最初は顔からのファンだが知れば知るほど美貌も兼ね備えながらも、無限の才能があるのに苦労の日々を過ごし練習に対しての妥協無き姿勢にかなり心を揺さぶられた。

自分は国家試験を受ける以外でこんなにも必死になったことがあるだろうか?

歳をとると本当に後悔が残る。全力で学生時代を過ごせばよかったと。夢に挑戦すれば良かったと。

こんなことを思い見ていくと刘雨昕だけではなく109人の女の子の必死な姿に感動する。

 


LISAの動画だけなら、厳しいな〜 くらいの感想で終わっていたが勝手に次の動画が流れたのを見てハマったのだ。

まさに、今2020年にこの動画に出会えたおかげで刘雨昕(Liu yuxin)という素晴らしいアーティストに出会えたのだ。

 


中国語・タイ・英語の字幕はあるが日本語字幕がないため翻訳機片手に時間をかけ視聴していた。

会って手紙など渡したいと思った

現地のファンの方と交流したいと思い

9月のHSK試験に向け中国語の勉強も始めた。

完全なる沼にハマっている。

Twitterでは最新情報がバンバン出てるのでチェックしていただきたい❗️

f:id:km2a_8491:20200602113815j:image